20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

E・J・Tシャツ

今年は本当に欲しい物だらけで困るよ!
何かを欲しいと思えるという嬉しい悲鳴ですよ!


動画とかが入って重いので畳んでおきます。






甥の誕生日プレゼントを探してヨドバシのおもちゃ売り場を練り歩き、デンオウベルト見つけてしまった時は大変苦しみました。
…変身…するしか……っ……!

仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダー電王

仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダー電王




今の夢は変身してライダーになることです。
え…マジですよ? 本気ですよ?
因みに一番好きなライダー変身効果音は555(ファイズ)のです。超クールだぜ。
次がカブトに出て来るサソード(キャストオフ込み)。蠍座だからサソード好きという訳です。
青いというだけの理由でドレイク、ガタックもいいですわー。
全然関係ないけど、先日アクセス解析で『蠍座の女が嫌い』というので飛んできた人が。
今日はとてもやるせない感じです。


555変身


カブト変身




こうしてみると、自分は電子音声が好きなだけなんじゃ…という疑惑もあります。
なんかね、噂によると555(携帯電話で変身)の効果音アプリがあるらしいですよ。
こういう時、未だmovaである所の自分を悔悟するばかりです。こういう所だけです。




それはいいとして、表題は何の略か。
Eはエクスカリバー
Jはジュニア。
E・Jと書いてエクスカリバー……ジュニア。


アイルランドのファンタジー作家、J・H・ブレナングレイルクエストシリーズに出て来る、喋る剣です。
聖剣エクスカリバーの息子。ではありません。
魔術師マーリンがエクスカリバーを模して作った剣です。蜘蛛が嫌いで、斬ろうとするとギャーギャー喚いて抵抗します。剣のクセに。


以前この日記でも書いたことがありますが、ゲームブックというジャンルが昔繁栄しましてね。
非常に友達が少なかったのと、まだゲーム機を買って貰っていなかったので、ゲームブックが友達でした。
シュールな描写と語り口は今でも最高だぜ。マジでハンパねえぜ。



挿絵を描いていらっしゃるフーゴ・ハルさんがTシャツ制作を掲げていらっしゃるそうで。
なんとー! ビックリして早速サイトを見に行きました。
恐怖の14Tシャツ、詩的魔神Tシャツなどのラインナップに燦然と輝く、E・J・Tシャツ!
あーこれ可愛いなあ。普通に着てて可愛いわ。
書いてある文章がとてもRPG的ですけど、気にしなきゃわかんないし。
同類じゃない限り絶対気付かないでしょう。ええ。

EJ
Needs a roll of only 4 on two dice 2nd causes 5 extra damage points.


ね。
英語分かっても意味わかんないでしょ。




予約が30枚まで達して、更にその人達がホントに買うと確認が取れたら制作に入るそうです。
一体それは何時の日か…ってか、早速メール送らなきゃ!
皆さんも送るといいですよメール!
それ以前に何のことか全く解らないでしょうけど!