20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

愉快な友人達

へ…返事終わったか? 終わったか…っ!
まだお返事が届いていない、という方はお知らせ下さい。











今年の御祝いメールで最も面白かったのは、まほちゃんでした。
ありがとうまほちゃん。色々な意味で。





おにぎりまほ
『今テレビでガンガン流れてる無双のCMは魏国からのお誕生日の祝意です。
 えっ、気付いてた? そうですよね〜。
 この番組は親方様の提供でお送りいたしました。』






ええ、そりゃもう気付いていましたとも。







更に各方面からものすごくゴージャスなぷれじぇんとを頂いてしまい、大変ビクビクしてます。
お…おいら庶民なんだ…っ!










ところで一昨日会って来た杏子(仮名)と話していても、



「最近さー何やってんの?」

4Empires

「でもやっぱ無双は2が最高でしょ

「確かにそれはそうだけど、違う意味で4パも面白い」



などと。などと。
友達万歳。
彼女に関しては、帰りに駅まで送ってもらった際。
旦那さんが娘と手を繋いで前方5メートル辺りを歩いていて、我々は後ろから歩いていまして。


「まあ、どうせこのまま行っても根治はしないからさ」

「どうすりゃいいかはもうわかってんだからさあ」

「まあね。とりあえず計画立てるわ」

「それは重畳。日和ったりすんなよ」

「わーってるって。でも旦那はまだわたしのことすごく好きだと思うんだよね」

「だからって死ぬのを待つってか?」

「いんや、そりゃもうしない。それに、彼にだって運命の人がどっかにいるってことでしょ?」

「おー利口になったなあ。正解正解。だから気にしなくていんだよ」

「そだね。そうする」


などと、5M後方にて物騒な計画を立てていたのを彼は知らない












明日はバケツプリンの画像をup予定です。