20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

延期

すんまへんプリンはもう少し待ってチョーダイ。
画像縮小したりするのが大変です。
本来ならチョチョイのチョイなのですがね……。












10月半ばから謎の体調不良で今に至る訳ですが、一昨日辺りがピークでおじゃりました。
なんつーの? 毎日気持ち悪いのよ。






悪阻…!?








などという使い古されたギャグも最早寒いばかりです。めそめそ。
自分的にぬるいギャグは許さない。自分に厳しい方針です。
とか言う割には時折どうしようもないオヤジギャグとか言いたくなります。
恐らく家族の影響であろうと思われます。





家族と言えば、兄貴と日曜日に会うのですが、本日ヤツから来たメールに















「小生」















という一人称が使われていた辺り、彼は何を目指しているのかと。


















拍手お返事

>Iさん
そうなんですよゴイモンなのですよ。庵はキャラだけ知ってるんですが、わたくしSNK系列は縁遠く……。
可愛く描いて下さる画伯の腕が光る仕上がりかと思われます。
今後はキャラクター化を狙っています。<勝手に


ミキティ
ABっぽく見えてたの? そうなの? どの辺カナ?
でもABさんの処を見て、胸がシクシク痛みました。何故かは解りません。
いつでも連絡お待ちしてまっする〜。