20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

誕生日御礼

誕生日でした。
ありがとうございます。





御祝いメールをかなり沢山頂戴しているのですが、半分お返事した辺りで死にかけました。<飲み過ぎ







引き続きちまちまお返事差し上げる所存です。
本当にありがとうございます。








誕生日を迎える瞬間は何やろうか考えたのですが、生来のめんどくさがり故に適当な感じで。
無双動画見ながらにしようかなとも思った訳ですが、そしたらこの一年が無双漬けになるんじゃ? という危惧に苛まれました。
ただでさえ現代人やめかけて(古代中国まっしぐら)るっつーに、これ以上やったら…! という訳で避けました。


結果、愛ちゅーん聴いて(米米だった)、日記書きながら誕生日に到達しました。
0時から断続的に御祝いメールを沢山頂戴しました。
5日になってからも「くそう、遅れた!」と叫びながら御祝いメールをくれた友達が居ました。あっはっは。
皆様本当にありがとうございます。


















以下、拍手返信。






>Rさん
毎年ありがとうございます! そちらはお元気ですか?
もし東京にいらっしゃる時は、いつでもお声を掛けて下さいね。

>ミキちゃん
DMCですとー!! 一体何が…何がっ! すごく気になります。
次回東京にいらっしゃる際にでも本当に。送って頂かなくてもアワアワ。ホントにありがとうございます。
蠍座メイツとして、後続の記事を期待しております、今度は蠍座ABカナ?<泣き顔