20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

世界の年賀状から

今日辺りで年賀状攻勢も一段落でしょうか。





ヘンだよなー年も変わってないのにどうして年賀状が来るんだろう(濁りきった白目)。










さて、沢山の方から年賀状を頂戴しました。
中でもユニークな物に無断でスポットライトを当てるコーナー、
『年賀だよ! 晒し者さんいらっしゃ〜い☆』
はじまりはじまり〜。




本日の晒し者は隣町に住む旧友からの年賀状です。










因みに彼は妻帯者です。
正月(?)ギャグ炸裂。
嫁の方からは年賀メール的な何かが来ました。
来たメールには<添付ファイル削除>の表示があり、表示しきれなかったmovaで本当に申し訳ないとか思う訳ねえだろコラー!!
このわたしに向かって添付ファイルとか携帯で送信すなやんーだらぁー!!!!




一部の画像以外はもれなく開けません。
デコメ? さあ…何のことやら…意味が解りませんなあ…。







さてこの年賀状(?)です。
一体、彼に何があったのか友人としてとても心配です。
特にウサギ…のような…何らかの新種の生命体の顔が一体何なのかとかどういうことなのかとか。






皆さんも年賀状の返事(←?)は出しましたか?
ところで年賀状そのものに対してメールで済ませるというのは、以ての外ですよ!
「あけおめ」に等しい失礼ですよ!<Rさんのご同意に多謝。今年も宜しく。






来年は一体どなたが生贄になるのでしょうか。
来年の年賀状(?)をお楽しみに。
サヨナラ・サヨナラ。