20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

明けていた。

気付けば1月も半ばです。
明けておりました。















初夢は泣きながら目を覚ますという笑えない感じでした。不吉。
年越し蕎麦? 初詣? なんやそれ喰うたらうまいんかー。






その後はメモライズ時代からのネットでお付き合いのあるRちゃん(新潟在住)とお会いする夢を見ました。






訂正。
お会いするちょっと前の夢を見ました。







新潟よく知らないんだよねーみたいな内容です。
燕三条上越か弥彦か何処で会いましょうか、みたいな感じの妙に詳細な内容でしたわ。
オマエは何故会う気ですか。怖い。自分が怖い。











あと、部屋からは数年前に買ったと思しきホイップ粘土を発掘。
一体何故買ったのか全く記憶にありません。




ホイップねんど 白 450g

ホイップねんど 白 450g






買った記憶はあります。ただどうして買ったのか、購入理由が不明。
多分見付けた時にテンション上がって買っちゃったものと思われます。
何を作ろうと思っていたのかは永遠の謎です。
いやホントに。何だったのか。大丈夫か。











つーか今年も宜しくお願いします。













以下、拍手御返事です。




>Iさん
わざわざありがとうございます! 今年も宜しくお願い致します。
ノロっぽい感じはしっかり12月に罹っておりました。いやーあん時は正直死ぬかと。



>Rちゃん
今更ですが今年も宜しくお願いしますー。
こないだの夢には我ながら引きました。健康にお過ごし下さいませ。




>さぼくん
色々メッセージありがとうございます!
アドレス等登録しておきます。近々こちらからメール送信しますねー。
って、いいのかなあんなに沢山情報頂いて…。