20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

アドバイス

強制親族新年会から脱出して来ました。
お年賀に頂いた苺『あまおう』を、沢山その場で食った上に1パック強奪することだけは忘れませんでした。








☆お知らせ
年賀状の御返事はこれから書きます。









いやー年賀状ね。
リアル友達が一部を除いて軒並み年賀状無し! スゴイネー。
類友とはまさにこのことです。みんなヘロヘロと見た。








昨日の日記をご覧下さった方からメールを頂戴しました。











ストレッチのあとの筋トレは、しなやかな筋肉(美しく怪我しづらい筋肉)がつきやすいので、おすすめです。
あと頻度ですが、やってから24時間以上48時間以内にやると、効果が高いようです。
(ビューティーボディ&乳メイカーなマイ講師が語ってたので間違いないかと)

あと、ほぐしてゆっくり股を割るよりは、力技でぐいぐいいってキープ、のが早く股を割れます。
反発してすぐ戻ったりすると逆効果ですが。







筋トレと股割りのアドバイスを貰う日記ってどんなよ!



と思いましたが、大変感謝しております。
無断ではありますが、一部掲載させて頂きました。良い情報はみんなでシェアしよう。
股割り予定の友人にも伝えておきました。
やっぱ力業で股割るんだと。でも痛いのヤダ。などの装飾も加えました。





「夏までに股割らないとね」
ネリチャギすんだよね?」
「そう、股割るなら踵落とし出来ないと困るからね」
「うんうん、困るよね」







自分は90℃開脚(=常人の通常開脚状態)を目指します。
なんか右足の付け根がずっと痛くてのう…どっかでコキッと入りそうなんじゃがのう。
そこが痛くて開かんのじゃよ…ヨボヨボ(老)。





そこまで開かないとホントに困るよ。










動画でサイクロンZのアクションシーンを堪能したのですが、やはりユン・ピョウの足技が鬼でした。
すげーよ変な服着てたけどすげージャンプなんだよ! あと顔はやっぱり柴田恭兵似だよ!


ジャッキーは手かなー。正拳突きがチョー真っ直ぐ過ぎる。
『初代・世界一動けるデブ』ことサモハン・キンポーの動きもキレが凄いです。
あとリアルで最強だったベニー・ユキーデが出てますよ。
ジャッキーをウッチャン、ユキーデをナンチャンでパロディ作ってくれの声が高いようですよ。










世界最強の格闘技ってどれなんだろうなー。截拳道かなー。コマンドサンボかなー。
そのうち截拳道習ってみたいなー。