20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ちょっと一息

精神と時の部屋に籠もっていたら時間がワープしていました。
わたしの時間が止まっていた間に、世間様は進んでいたのだと思います。
止まってるからって加齢は止まりませんが。しくしく。














今日もメールをチェックする為、MSNにサインイン。
…する前に、TOPのヘッドラインから謎の産直情報をお届けします。



産直。
それは産地直送。



新鮮野菜を彷彿とさせる言葉。



























































に…似ている!








というかこれはえのきコスプレでは…?










日本の鍋文化に敬意を表してとか。
え? 違うの?








以上、産直情報でした。
そういえば鍋が美味しい季節ですね。














お返事
>Iさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
なんか文章が疲れておりましたね。それでもギャグは忘れないよう務めております。
別邸も読んで頂いているようで、ありがとうございます。エコ大事ですよね、エコ。
Iさんもお身体大切に、良い一年をお過ごし下さいませ。