20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

電王トーク友の会

残る人生の目標は仮面ライダーに変身することだけですこんばんは。






しつこい洗脳の甲斐ありまして、しょうたんが最近電王にハマったんですってよ奥様。







『会う人会う人会う人会う人に空気を読むことなく電王の素晴らしさを布教する』
という使命を負っているわたしですが、昨年後半にしょうたん陥落。
他にもこれまで数名を落とした実績があります。






みんな、ゴメン。
だがわたしは謝らない(表面しか)。









それで先日、レンタルDVDにてTV本編を制覇したとの報告を頂きました。
劇場版等のDVDはわたしが持ってるから、今度貸すよーと言っていたのですわよ。
でもって、本日吉祥寺にて僕と握手! 電王DVDレンタルの会。
わたしが電王に染めたまびかちゃんも合流。
彼女には、先日何度もweb拍手解析画面に出て来るせいで気になって買っちゃった漫画をレンタルしました。
オ…オレサマweb拍手の思う壺。


お天気戦隊ハウウェザー (R45°)

お天気戦隊ハウウェザー (R45°)





で、だ。




如何に電王が面白いか。
如何に良太郎が素敵か。
如何にデネブがオカンか。
如何に王子が駄目な鳥か。
如何にキンちゃんが男前か。




といったことを語り合いました。
すみません最後のはわたしが言いました。
相変わらずキンちゃん大好きなんで。ええ(キンちゃんと合同結婚式会場な動画⇒)。


やすこ教信者としては、やすこスゲーも連呼(やすこ教:脚本家、小林靖子を神と崇める宗教)。
更に電王動画関連の会話へ。タグ『電王クッキング』内でも特にオススメなオカンクッキング⇒123
電王ポッキー&プリッツ電王ケーキもオススメ(ダディも居るよ!)。




しょうたんはさいたまさいたまさいたまの熱狂的な住人(?)なのですが。
「電王のロケ、結構さいたまでやってたんですねー!」
と。
そーなんスよソニックシチーとか与野駅周辺とかでロケしてたんスよ!




ところでしょうたんはわたしが声優・大塚芳忠さんについて語る時に、唯一「キャオの人」で分かってくれた良い子です。
だいぶん若いっつーのに、『トライダーG7』を知っているのも凄いよ。
彼と話してると度肝抜かれますよ。




とりあえずライダーかっけーみたいな話を夜までしてました。かっこいいよライダー。
今年もまた電王が映画になるっつーことで、どんだけ搾取する気だ東A!
でも映画観ちゃうけどね! 絶対観ちゃうけどね!!!!<涙目で






しょうたんの超重いblogはこちらです。
主に『らき☆すた』日記。あとフィギュアとか。あっちの成分高いよ。
らき☆すた』はさいたまさいたまさいたまが舞台らしく、彼がハマった理由をやっと理解しました。
いや、さいたまさいたまさいたまだから、ってワケじゃないんでしょうけど。
いや、それもあるでしょうけど。色々あるでしょうけど。


しょうたんのついった見たら、帰宅後早速「うたっておどって大とっくん!」を鑑賞しているご様子。
フフフ…何処まで染まるか見物じゃのう…。




そゆワケで、とてもカッコイイ平成ライダー(ディケイドまで)の変身MAD。
これは本当にカッコイイと思うの。






オレモヘンシンシタイ。