20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

DANCIN'

気付いたら脳内で1日増えてました。
既に23日が24日だと思い込んでいて、仕事仕事仕事と焦っていたら1日早かった。
空白の1日を捏造していた模様。寝過ぎてました。


で、別に今日じゃなくていんでねっけと思い直し(ここに仕事チキンレースの元凶が?)、お出かけ。
一人でフラフラとしに行ったはいいが、巷は日曜日でした。
わたくし、ここ10年ほど、土日祝の関係ないサイクルでしてね。
土日とか出かけて混んでると腹立つわー。<さいてー




もうすぐ節分。春じゃないですか。
そろそろ冬の間に着込んだ肉襦袢も脱がねばなるめえよ。
と、考えるともなしに考えつつ歩いていたわたしの目の前にー。







カポエイラ教室発見。







ずぎゅーん!<胸を打ち抜かれた音






わかんない人は若いおにーちゃんにでも聞いて下さい。
なんと! チケット制だから行けなくなった日も振替レッスン可!
なんだかわからんけど割と有名な先生らしいですよ!
やるなら(何を?)コマンドサンボカポエイラと思っていたので、まさに渡りに船(だから何を?)。


ちょっと五臓六腑に染み渡る出来事でした。マジでレッスン考える。
その前に転職なんだけど。
つーか習ってどうしようというんだろうわたしは。って話なんですが。


でも何か習うとしたらコレだな。
花嫁修業とか称してお花とか料理とか習ってる女性の気持ちはイマイチ解らないと思っていたら、自分はこっちだったのか。




いやだからその前に転職。いやそれ以前に辞職。