20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

万歳

ばざーい! ばざーいばざーい!!









後任決定ー!!!!








というわけで目出度く契約解除と相成りました!
目出度い! 俺目出度いっ!!




師匠やお友達数名に報告電話とメール。
そりゃもうみんな大喜びさ。





「晴れて自由の身だね!」


「そりゃめでたい! お祝いしよう!」


「パーティーだパーティー


「やった! 超ギリギリじゃん!」




皆さん、まるでわたしが裏稼業でもやっていたかの様な喜びぶりです。
まあ似たようなモンだけどな…ブツブツ。
これでカタギ生活スタートです。たぶんちょっとの間だけだとは思いますが。


はーよく頑張った自分。
あとは引き継ぎ、精算だ。ふおー。