20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

生存してます

ハロハロ、えぶりばでー。




生きてます。




元気です。





最近の動向は各自推して知るべし。






先週やっと引き継ぎが終わって、あとは色々な方にお礼状を書いて、みたいな所ですかね。
終わった気がしないのは昨日仕事してる夢を見たからです。
あーうー。納期破ったことないのに急かされる夢もよく見ました。
今では懐かしい思い出です。まだ辞めてから半月しか経ってないけど。


とりあえず生きてます。元気。いや嘘。ちょっとヘロヘロ。
ここ数年来手を着けていなかった部分の掃除とか始める所存です。はー…………。






出所祝いみたいな感じで色々な人がご馳走してくれるんですよ。ほほほ。
おつとめごくろうさまです! みたいな。
正しい。それはある意味正しい。


仕事って不思議なモンで、人と同じなんだなってつくづく感じます。
特に私はあんまり自分から探さなくても、ポロッと向こうからやって来ることがしばしば。
「あーなんかやらないとなー」って思ってると、ひょっこりやって来る。あちらから声が掛かる。
まさしく人間と同じくしてご縁もの。




そんなんで、暫く何かを探すとか言う気にはならなさそうです。
つまり暇です。わりと。いやそうでもないか。
結構外には出てます。人にもよく会ってるし。


次は何をやるのか、果たして自分でもサッパリ予想がつきません。
特に希望とかないんで。
いやあるけど。
ないけど。


もう遠回りする時間はないな、ということだけは思います。
状況が動くとしたら来月って感じですかね。
少し休みます。




お疲れ自分。