20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

賀正

あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します






年越しは品川のパシフィックホテル東京におりました(註:一人)。
テルマンに勧められるまま、年を跨いでラウンジバーにてシャンパン飲みまくり。
だってタダだったんだもん。


ちゃんと年越し10分前には年越し蕎麦も食べましたよ。
宴会場に年越し蕎麦特設会場みたいのがありまして。
800円払うと食い放題、というシステムでした。んーできれば暖かいのを食べたかったなー。
でもちゃんとこういうのを用意してるんだな。感心感心。




というわけで、新年は超・酔っぱらい状態で迎えましたのことよ。げっはー。
この状態を鑑みるに、今年は酒に縁があるのやも知れぬな……。


起きてチェックアウトし、ティーサロンでアフタヌーンティーセットを食べて帰宅しました。
いやーいいねホテル。わたしの中ではそれほどな感じでしたが、そんでもいい。
自宅にいないというのは大変良いです。




そういえば昼間、番組に生出演してたルー大柴
トゥゲザーしようよ」とか言ってた。もはや懐かしい。
部屋に備え付けてあったパンフによれば、彼はホテルのイベントに出演する予定だった筈。
あの番組の後で駆けつける予定だったのかな。見る気は微塵もないがものすごく気になる。


基本的に一人が大好きなので、ホテルステイが一人だろうが全くなんも苦にならず。
今年は更にいい方向へ色々と持って行かれるように精進しまくります。いやほぅ。
お年玉をあげる相手がいないっていうのは幸せだなー。兄貴んちもまだ生まれてないし。
基本的に未就学児童にお年玉をあげる、なんて考えたことごじゃいましぇん。
だってお金の価値もわからん相手にあげたってしょーがないじゃん。とか。






えーと年賀状はまだ買ってません。半分諦めて下さい。
で、届いたらラッキーくらいに思って下さい……。<伏し目がちに