20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

みっしょんいんぽっしぶる

年賀状!







書き終わったああああああああああああああ!!!!!!!!







次の問題。
松の内に届くかどうか、それが問題だ。
我が家には戌年の年女(ていうか犬)がいるのに、印刷することも叶わず。
だって間に合わなかったんだも。


年賀状第一陣は数日前に出しておいたのですが、第二陣以降がなかなか手をつけられず。
結局何枚書いたんだ……30枚以上かな。
こんなに書いたのはここ数年で初めてかも知れない。




あー疲れた。
差出人に自分の住所氏名を書くじゃん。
アレを延々やってると発狂しそうになるね! マジマジ!


今年の年賀状ナンバーワンは福岡の美女です。
印刷+手心が加えられていて、すげー面白かった……。
というわけで、わたしの性格をご存じの方はギリギリ正月に届いて納得されることでしょう。
別に大したこと書いてないんですけどね……はーまいったまいった(自分の遅筆に)。