20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

今更そんなことを言われても

あけましt









いや、それは前回書いた。









どうも、真夜中の宿です。
年賀状を下さった皆様、ありがとうございました。
松の内も終わりということで、通常業務再開でございます。
いや、とっくに再開してますが。仕事。






先程深夜の愛犬散歩をしている時、弟が高校の時に片思いしていた子の話をポツリと。
えええええーちょっとビックリしたわ。
こんな話をするヤツでは無かったので。
後から思えば実は自分はあの子のことが好きだったのでは…と思うことってあるよなあ。と返しました。
その時つきあってる子がいたとしても、ウン年後によくよく考え直してみれば…みたいな感じで。




「僕さあ、何年か前の同窓会(高校)で『お前のこと好きだった子って結構多かったよ』って言われたんだよね…今更そんなこと言われてもどうしようもないけど


「確かにどうしようもないな。え? ていうかビックリだ! ビックリしたぞ! 何だオマエ! モテだったのか!?」




真偽のほどは定かではございませんが、そういう話だったそうです。
んが。



「でも、あのクラスってモテたとしても嬉しいと感じるような(容姿の)女の子って一人か二人しかいなかったからいいや」




ヒデエ。






いや、弟がモテたことがあるということに素で仰天した姉のわたしが一番ヒデエのか。













お返事



>Iさん
あけましておめでとうございます。いつも温かいコメントありがとうございます。
とても励みになります。こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


>yonaさん
あけましておめでとうございます。業界的に祝日なんかが関係ないので、頑張ってマース。
そちらも、お身体大切にお仕事なさって下さいね。今年も宜しくお願い申し上げます。