20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

年始

あけましておめでとうございます。
今年もよしなにお願い申し上げます。















朝。
帰って来ました…。








一応、夜明け前に戻れたのが僥倖であったと言うべきでしょうか。
残業2時間。
しめて12時間くらい?







前日も寝不足であった為、年越しの瞬間辺りは眠くて目がチカチカしました。
帰って来られて本当に良かったです。













それで。
仕事行く時に作成した年賀状を鞄に入れてったの。














そのまま仕事に行ってしまったわたしを許して下さい














勿論、仕事中にポストへ行く暇なんか一秒もありませんでした。
明け方、タクシー降りて投函して来ましたしくしく。
明日か明後日届くと思います。
ヨロシク哀愁。

























>Rさん
わざわざ御挨拶頂いてありがとうございました!
こちらもよく拝見に伺っております。今年も宜しくお願いします。
ファンだなんて恐縮すぎます…(笑)。