20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

スタイリッシュ年賀アクション

年賀葉書は買ってありました。





しめて20枚。
送る人をリストアップ?





するわけないじゃん。







なんとなくですよな・ん・と・な・く!










で、だ。




殊勝(あくまで自分的視点)なことに、昨日から画像を作っていたのですが。
ギャグとかネタ年賀をここ数年繰り返していたので、今年は普通です。
ああ、人によって送るネタを変えたりとかいう小狡い手を使っていたため、わたしが送り出す酷い年賀葉書を知らない方もそれはそれは多いかと思われます。






今年はスタイリッシュ年賀アクションを目指しました(出典;某DビルメMイCライ)。
ごめん、アクションは無いです。
語呂だけでなんとなくです。今は反省している




そういうわけで大体作り終わりました。
明日投函するので当然元旦には着きませんよ!
届かないよという方は『そもそもあなたの住所を知らない・住所を書いたものを紛失・送る気がない』のうちのどれかです。
許せ。
どうしても欲しいという方は先ずこちらに年賀状を送って下さい。









ところで、タク送だと思っていた年越し仕事ですが。
今日の昼間、上司にあたる人から電話が来て。
何かと思ったら「31日〜元旦にかけて、自分が使う電車が深夜運転してるか調べろ」って言うのよ。
え? 電車?


これまで夜中に初詣とか考えたこともない(初詣客の相手は散々した)上に、そもそも三が日にお参りなんてしたくもないわたしとしましては、元旦の明け方前から電車が走ってるかどうかなんて異次元を隔てるくらい関係ない話だったんですが。
どうやら初詣or初日の出参拝客の為に、各鉄道会社頑張ってるらしいです。
走ってくださりやがってますよ。30〜40分間隔(微妙)とかで。
それを報告したらさ、「じゃ、電車で帰ってね」だってよ。


帰れ! 帰れよ!<電車で






いいんですよ。
わたしだけではありませんしね。
鉄道会社の皆様も、コンビニのお兄ちゃん達も、宿直のお医者さんや警察屋さんなど、本当に頑張っていらっしゃる。
ありがとう。みんなみんな、ありがとう…。






何を書いてるか段々分からなくなって来ましたよー。
毎年そうですが、今日も今日とて年末気分ゼロです。
これで仕事したら何時もと同じ日。
わたしみたいな人は年々増えてるのではないでしょうかねー。




などと適当に纏めに入って消える。
皆様、良いお年をお迎え下さい。