20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

情報求ム

1.原宿から徒歩5分圏内(最大10分)で、



2.美味しくて



3.ボリュームのあるランチをやってるお店教えて下さい。








どちらかと言えば女性向けでファイナルアゥンサー。













明日打ち合わせが入りました。
所謂『メシ打ち』です。略さなくてもいいですかそうですか。





















日記じゃない。
これは決して日記じゃない。
逼迫した心の叫びである。






夜(中)に続き書きます。















つづき。




えー例によって例の如く、特に情報も来ないようなので、日記を書きます。
どうやら弟がニコ動に動画をupしているようなのですが、どうしてか絶対に教えてくれません。





「教えてよ」


「絶対ヤダ」





たったの1ターンで会話終了。
俺のターン! は1回しかありませんでした。どうしよう。







そんなことより問題は、これから3時間寝るわけだが起きられるかどうかと。
そんなことより問題は、これから寝て起きた後で肝心の譲渡物を忘れないでいられるかどうかと。
年賀状を年内に投函出来るのかどうかと。







あー先に予告しておきますが、たぶん大晦日に友達ん家でZガンダムDVD(または攻殻機動隊またはパトレイバー)おさらいしながら書いてると思います。
百式スゲー! かっこえー! とか言いながら書く予定です。
例年年賀状に魂を込められず困っています。頑張りたい。頑張ってみたい。特に宛名書きを頑張ります。
出来れば松の内に届くといいなと思っています。
ジャパネットタカタがキャノンのプリンタをくれたらもっと早く頑張ります。