20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

はっ。

長い間借りっぱなしだった本を図書館へ返しに行って来ます。













現在02:30です。


















その後またお仕事です。
最新の連絡によれば、スケジュール狂いまくりで泣きそうです。







某一流企業女史(有能)ちゃんに頼まれていてずっと渡せていないブツ(レイトン教授のなんちゃら)を渡したい。
なんとか年内には頑張りたいです。



つーか全然限定じゃないじゃん。限定じゃなくなってんじゃん。
なんだよ90分も頑張って並んだのにィー!!
……いや、いいんですけど。まあ。




明後日なら東京に居ますらしいので(日本語ヘン)、是非渡したいー。
これを逃すときっとまた来年の予感。
頼まれてゲットしてから、2ヶ月も温存してます。
なんだそれ。







てか、さっき気付いたんですが、送れば良かったんじゃ……?<気付くの遅すぎ