20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

恒例

毎年毎年、飽きもせずこの日記を閲覧して下さる皆さんのためのボーナス企画。
と見せかけて、某所で一応書いたけど色々検閲が入って問題箇所はピー! の、十大ニュース。







10位⇒全国行脚
そろそろ諦めが入ってきた全国行脚、今年はスペインを皮切りにあちこち。
金がなくなった。切実。来年は何処へ飛ばされるのか。




9位⇒仕事を辞める
まだ辞めてないけど、精神的に決別。もう出来ないー。
というわけで1月いっぱいだと思う。夢を見たから多分そう。現実との境目が曖昧で危険。
つーか辞める意思を通達してありますですはい。早く後任が見つかりますようにー。




8位⇒お別れ多数
親しい人からそうでもない人まで、切りまくり。
これによって新しいランクの人が入ってくるスペース確保。
正直辛かったです。でもって今後もどんどん切ります。
人生に必要ないと判断された人は脳内で絶縁。
ヘタに義理で確保しとくと足を引っ張られることが判ったから。
同級生だからって結婚式に呼ばない人も多数です。ハイ。予定は未定ですが。
来年の目標のひとつは、相手を捕獲することです。罠を作って年越します。




7位⇒特記事項
書けない。




6位⇒特記事項
書けない。




5位⇒特記事項
書けない。




4位⇒特記事項
ここは人間相手のことが入ります。
色々な意味で多大な影響を及ぼされたり及ぼしたりしたので、4位。




3位⇒特記事項
イベント関連。ありえねー! マジでー! みたいな。未だに夢かと。




2位⇒特記事項
ものすごく大事なターニングポイントだった気がする。何となく。




1位⇒聖飢魔II(期間限定再集結大黒ミサツアー)
一番新しい出来事だからかもしれないが、喉が切れるほど叫んだのは生まれて初めてです。
でもって恐らくこれが最後でしょう。最後は弟、N君、瞳孔の隣で号泣して終了。
人生の前半がこれで完結したという、象徴的な出来事でした。あちらにとっては迷惑。長官…っ!







……書けない箇所が多すぎるなーオイ。
つーか色々ありすぎたのでこれでもひねり出すのに苦労したんだよう。
現在は喉が痛いです。ミサで絶叫しすぎたツケが! 血痰が! いてーよぅよぅよぅ!



今年を漢字で表すと「転」
常に変化し続けて一時も止まることがなかった為、「変化」ですらない。
1年前が遥か昔のような気がする。




年末に来て『夜月詣(やつきもうで)』をする人が立て続けにアポを取って来ます。
だって友達に言われたんだもん。「最後に夜月詣が出来て良かった!」って。
なんかもう一流とかを通り越して縁起物レベルに来ているっぽいです。
ということで31日までギュウギュウにスケジュールが詰まってます。毎日誰かと会ってる。ヘタすりゃ一日3人とか。
とっととホテルに籠もって年賀状書きたい。おせち喰いたい。誰か手作りの伊達巻きを下さい。


31〜1日は某ホテルに籠もるわけですが、他人様から「優雅」と言われます。
ホテル自体は優雅ですが、宿泊した後の私の生活は優雅とはほど遠いいものになるでしょう。
「1年頑張ったから奮発」などとウッカリ予約したのですが、例によってウッカリしすぎました。
いやまあ、そこまでしても家から逃げたかったというかなんというか。
宝くじが当たるからいいんだけどね。




メリー大晦日。良いお年を。