20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

FREEDOM PROJECT

昨夜、心太を食べたくて食べられないガラスのハート(*1)を抱えたまま、虚ろな目でネットサーフィンをしていました。






遺言のように幻魔大戦とか書いてましたが、wikiを閲覧していた所、大友繋がりで飛びまくる。
幻魔大戦平井和正大友克洋AKIRA⇒また大友克洋FREEDOM PROJECT











カップヌードルとコラボしてたのか…。
思わず全話観てしまいました。indexのSEがすごく好みで点けっぱなし。



TVを全く観ない生活に於いて、特に不自由とかは感じないのですが、こういうのを知ると観たいなと思ってしまう。
が、ネットで纏めて観られるのでお徳!



観ちゃったよ全部。
まだ続いてるらしいので先が楽しみです。
大友系大好きなので。
大好きとか言ってる割には原作版AKIRAのラストを知りません。
誰か教えて下さい。












先程弟にこの話をしたのですが。








「FREEDOM PROJECT知ってる?」




ストライクフリーダム?












どうやら知らないようです。

*1:正確には空っぽの腹