20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

続きが気になる

おはようございます。








昨夜は弟とキョーダイ会議。
今日は朝から家族会議。










会議と名の付くものはおしなべて大嫌いです。
特に枕に『家族』がくっつくと不吉な響きを感じます。心が折れそうです。












そんなんで午前中にはどうにか暗黒の家族会議が終わりました。
昨夜は殆ど眠れなかったのだ。不吉な予感に身を震わせていた。
きいいい! 不吉! 我が家族不吉!






不吉の内容は特に伏す。笑えないので。ほほほ!<しかし敢えて笑う
そんな不吉の悪寒で震える我が身を優しく包む一条の光明が。
わたしの折れそうな心を知ってか知らずか、弟が家庭内メール寄越したのです。













































続きは。続きはどうなった!!









































気になる。
虎かわいー! 虎ー! 虎! 虎!





なんかあれですね。
トゥイーティー思い出す構図のような。またはトムとジェリー










続きの予想1。
捕獲される寸前でトリが羽ばたく。最初から飛べよ的なラスト。










予想2
インパラが助けに来る。









予想3。
捕食。













さあどれだ。