20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

盆過ぎ

くそう別邸が更新出来ないよ!
例によって例の如く華麗に鯖落ちの予感★←毒を顕す黒星








夏休み? あーそりゃ落ちるわな。ログイン出来ないズラ。
お子様達め…ッ! 365日無茶苦茶なスケジュールの生活をしてみるがいい…ッ!
お陰様で毎日日付を忘れる始末! 曜日感覚ゼロ!
下手するとカレンダーから二週間くらい脳内日付が遅れている!
今年も無事に6月を過ぎて平成19年だということを覚えられました!
うわああと半年しかないやアハハーという笑いも毎年恒例!
くそー俺のバカー!














こんばんは。














盆暮れに訪れる『死の3日間』が明日で終わります。
あれ? 今日で終わり? どっち?




ウン年前に『社会勉強』と銘打って嫌々ながらコ●ケに参加したのが最初で最後。
現在どうなってんだか全然わかんないんですけど、とりあえず弟が死相を浮かべながら三日通ってるようです。





平野耕太(HELLSINGのヒト)の本は欲しいなー欲しいなー7時間並んでも買えなかったりするらしいけどさー。
なんか開始前に売り切れるらしいですよ。
参加サークルさんに買い占められるらしいです。
なんと! 開場イコール売り切れイコール撤退とは!
凄いね同人作家さん。ていうか平野センセは漫画家先生ですけど。






とりあえずわたしは別邸が開かなくてめそめそ泣いてます。ヘルプミー。