20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

うううううううううううううううんんんん

こないだ朝まで歌舞伎町界隈にいた夜月です。
えっと、おいくつ?





何やってたかというと、焼き肉の後で夜中に卓球やってました。
スゲエ盛り上がった。思わずサンダル脱いでスマッシュしたね。15年ぶりに。
お若い衆が笑いすぎてひきつけ起こしかけていた辺りがまたフレッシュに輝いてました。













あと執事喫茶の予約が取れません助けてえらいひと!







予約頁の拡張子がphpなんだよね。
だから決まった時間とかに更新されてる訳じゃないみたいでさー。
数時間リロードしつつ観察していたところ、ランダムに空いてる時間帯と「空いてないよ表示」が表示されるらしいことが判明。
なんだよう! キッチリ空いてる処は全部表示しやがりやがれよう!<錯乱






みんな騙されるな! 執事喫茶は冠を打ってるだけのことはあって、不必要な程に執事本位だ!
お嬢様達はキリキリ舞いするばかりだ! それでも行きたいのか!?>はっぽ&まふぉ








最終日は岩盤浴です。ほほほ! リアルだわよ!
ここに年齢の何かが見え隠れ。