20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

潔く

ドコモに行ったら修理してくれるとのことで、代替機貸して下さいました。
ありがとうございます。これでどうにか…!




今まで使って来たのがSONY様のPremini-IIなんですが、その前までは二代に亘ってN(NEC)を使っていました。
予測変換機能と言うものが全く役に立たない天下の日本電機を見限って、早2年と1ヶ月。










代替機、NEC
おお、時を経て(やったことないけど)古巣の職場に戻った感。
というか、昔の男とヨリを戻した感。











うわあ使えねえ(泣)。









この辺りも(やったことないけど)昔の男とヨリを戻してみたが全く同じ過ちループ感アリアリ。


まずね、分厚すぎ。デケエよ。
なんでこんなに厚い必要があるのか、わたしには理解出来ません。
勿論全く使えない予測変換。わたしが見限ったのがN504iSだったので、そっから3世代目。
まだ使えないままなのか……むしろポリシー? そこは譲れないワケ?
その他、諸々の操作がやりづらいったらないわい。


スゴイよなーこんなん今更使えないよなー。
プレミニ様々だな…戻って来たら後生大事に使おうと思います。




まあ、ンなこと言った所でどうせ戻った瞬間落とすとかなんですがね。ええ。
やっぱストラップ付けないのがいかんのかのう。
なんかこー、電子機器を飾るというのがイマイチ馴染まないっつーか。
潔く傷だらけです。










潔いと言えば、潔すぎて全く訪れていなかった美容院に明後日行きます。
えっとね、最後に毛刈りしてからもっさり半年経ちました。
人としてどうかというレベルに到達した実感があります。もう戸籍上の性別書き換えちゃえよ。<涙ながらに