20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

明日の予定

非通知着信も、身に覚えのない番号からの着信も、通知不能と表示されても全部出る!
それが俺のジャスティス







こないだ友達と新宿で待ち合わせる時に、時間まで暇があったのでデパートに寄ったんですよ。
珍しく化粧品でも見てやるかーと。勿論見るだけです。
BAさんに根掘り葉掘り聞いて、あーだこーだ喋っていたら、知らない番号から電話が来ました。




「へい毎度」




「ミサキちゃん?」



「は?」





電話の向こうはおっさん声だった。






「サギヌマミサキちゃんでしょ?」



「はい? てか、あんた誰?



「あれ? ミサキちゃんの電話じゃないの?」



「全然違いますけど。どちらにお掛けですか?」



「あれーおっかしいなあ。ごめんね」












おっさん、騙されたようです。













今日、幼なじみのお姉さん(西班牙在住)が一時帰国した模様です。電話が来た。非通知で。
なんでってご実家の電話設定が非通知だから。
俺んちと一緒。掛ける先々大迷惑。186を忘れがち。
どうやって解除するんですかこれ。NTTに言うの?







面倒だからいいや(迷惑<面倒)。















そういう訳で明日の午前中からそのお姉さんとこ行って、諸々仕事的な話とかしつつタダメシ食いをします。
夕方からはライブデスヨー。米米です米米人生初米米CLUB。


大分前にかやのちゃんにお願いした所、チケットが取れたそうなので。
あっはっは行ったことがないばかりか、曲自体を殆ど知らないし!



オレサマが知ってる曲は『sure dance』『Shake Hip!』『I can be』『米米war』『funk FUJIYAMA』『浪漫飛行』『君がいるだけで』……位ですけど。
今回何故参戦を希望したかと言うと、旧CBS SONYが好きだから!





っていうのもありますが(聖飢魔IICBSだったし)、そうじゃなくて『sure dance』『Shake Hip!』を生で観たいからです。
観て聴いてそして踊るッ! ディ・モールト・楽しみ。











でもセットリスト見たらやらないっぽいじゃん。











youtubeでShake hip!の動画を観たのですが。
度々映る客席に点在する、ネクタイ締めたサラリーマンの皆さんに目が釘付けです。
これがさあ、もうすんげー嬉しそうに踊ってるわけよ。上着脱いで。「俺、生きてる!」みたいに。
だからむしろそれを観たい(参考動画↓)。














ところで昨日の夜(正確には今朝。一般的な人々と体内時計が6時間ほど後ろにずれている)風呂に入ったら右耳に水が入ったんですよ。
それが今に至るも抜けないし、体温による蒸発もしないんですけどどうしましょう。困りました。
三半規管がやられたら明日はサラリーマンの皆さんをチラ見しながら一緒に踊れないじゃないですか。




耳に呼び水入れて抜くか。<何かを勘違いした手法
















代々木体育館は代々木から行くものだと信じていた件については、先程かやのちゃんから連絡が来て解消されました。