20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

心の慰め1

自分の過去ログ見ていたら、一時とてもサイレントヒルが怖くて堪らなかったようです。
俺の部屋にある攻略本は相変わらず怖いです。
怖いヨー謎解き以前に怖くて触れないヨー。



ハッピーバースデーの歌とかどうしよう。
スタンレー・コールマン怖いヨー。
ハッピーバースデーアナタダレ〜♪




怖いあまりに何度も見てしまい、結果どんどん詳しくなっていくスパイラルです。
ゲームやったことないのに登場人物とかよく知ってます。あっはっは。




だが怖いとはいえ、未だ笑えるジェイムスの説明文。
妻を捜して三千里、カリスマ電波。
これだけ見てるとやりたくなるんですけどね。











コナミが総力を結集して作り上げたビョーキなゲームですが、怖いだけじゃないぜ!
毎回ある分岐EDのうちのひとつ。
静岡3ではUFOエンディングが熱い。






♪んったんったんったんったんったんったんったんった

さいれんとひーるーのーうたー みんなでうたおおゥ〜
みんなでぇ〜〜 いっしょにぃいい〜 うーたーいーまーしょぉぉおおお〜〜〜












帰宅してドアを開けたらパパが宇宙人と歓談していました。
そして静岡2の主人公・カリスマ電波ジェイムスがストーキングおよびピーピングしていました。
















今日あったことをパパに話したら、喜びのあまり板割りショウを始めました。
ジェイムスも参戦。リトルグレイはティータイム。


















そしたらUFOが侵略して来ました。
静かな街は灰燼と化したのでした。























サイレントヒル3・完




























↓EDムービー





















静岡2ではDog EDなるものが存在するのでこっちもお勧め(↓)。
犬可愛いー! ヤバい犬! ワンワンワワン!


「オマエノゥ仕業ダタノカ?」





















どちらもささくれた心に染み入ります。