20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

復活

携帯が生き返りました。涙で前が見えないよ。









携帯が使えないってだけで、窒息死しそうでした。
死ぬかと! アホかと! 馬鹿かと!





メール溜まってたわ〜〜〜マジすんませんでした。














先日会った高校時代の友達からも今日、メールが来てました。







『さっき、夜月ちゃんのパパから電話が来てチョーびっくりした。
 郵便局と間違えたらしいけど、携帯番号なんだから気付いてよって感じ』

















えっと、今から切腹すればいいですか? 崖からアイキャンフライの方がいいですか?










何をどう間違ったら携帯番号なんだ親父。
そもそも何故わたしの親父がその番号を知ってんだ。あんたって人はよう…!