20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

遠い昔

ぎゃ…ギャー10月…!















お知り合いの皆様にお知らせ。
携帯が暫くサヨナラです。要するに暫く使えない状態です。
一回り小さくなって帰って来ることを願っています。
















昨日の取りこぼし。








「高校の時、思ってたことがあるんだけど。一緒にバンドやったじゃん」


「ん」


夜月ちゃんて女の子なのに、なんでギターが上手いんだろうって思ってた


あんなの弾けない方がおかしいっていうか。そこまで言わないとしても、だ。ちょっと練習したら出来んだろ。わたしに言わせりゃ、『●●ちゃんはなんで弾けないんだろう』だったんですけど」


「えーそうかなあ。いつ練習してんだろって思ってた。そんな風に見えないのに」


「練習しないで弾けるヤツの顔が見てみたいけどね…」





※あんなの:プリプリの各楽曲









でも未だに一曲も弾けない現実がある。
本当に弾けてたのか当時の自分。
そして弾かなくなって大分経っているので本当に全てを忘れました。