20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

看板に偽りアリ

気付いたら2月をすっ飛ばしていました。




きっとあれだ。
恒星間を瞬時に行き来する…えーとホラ、あれですよ。ワープ的な?<?






1月下旬からジタバタして、今です。
まだジタバタしています。











そんな折、地元のスーパーマーケットにて俺は見た。











マジか。






いえ、分かるんですよ。





まだ陳列していないから別に嘘こいてる訳じゃないとかそういうのは。






でもさあ。

















気分はこんなんです。









画像のお犬様トリオは、地獄で働く柴犬とその他の方々です。
名前は左から、アカ(柴犬)、シロ(犬種不明)、クロ(柴犬)。
それぞれ地獄の番犬ですが非常にめんこいですねそうですね。






んではでは、今月中の更新を目指してネチネチジタバタと歩みを進めて参ります。