20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

嘘でした

押忍。
素振りをサボってウン十日の武道家・夜月です。
昨日は雨が降ったので。フッ。








昨日はあんなことを書きましたが。





嘘でした伴天連の恩恵にあずかりまくりました。









福岡の美女が!






送ってくれたのーーーーーー!!!!












小学校の時は最高獲得数10個を超えたマジチョコの数々。




非女子校なのに我が家の半分を占める男性家族をぶっちぎって挙げた首級の数々。








あの頃のわたしは、確かに三国一の無双者でした。

















そういうわけではぽろありがとう。




NOT男なのに、バレンタインデーに頂き物をして何故嬉しいんだろう。
すごく不思議ですが非常に嬉しいです。


昔から女性より愛のちょこれえとを頂いていたからですか。
むしろ危険な兆候ですか。













おお今日は木曜ではないですか!


YJ! YJ! 空手CF若島津きえええええええええ!!!!
ディフェンシブFW言いたいことも(中略)ポイズン反町!
松山は元々DFだから気にしないよ!






レッツゴウ・コンビニエンス。
面白い記事があったらレポートします。