20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

伴天連日ですが特に関係ないので私信のみ

ハッピーバレンタイーン☆








みんなは素敵な一日でしたか?
わたしはドトールで落書きして帰ろうとしたら雨に降られて濡れネズミでした☆






来年は素敵な伴天連の日を過ごしたいと希望します。















そうそう遂に先日からネオロマ始めたのでどんな風に苦しんでいるか知りたい人はG-BLOGへどうぞ吐血。
繋がりづらいけどシステムはシンプルで使いやすい故、当分移転予定はありません。
運が良ければ開くことでしょう。










以下、白菜スープを啜りながら私信。

















>マダーム
長屋にこーる先生リンクしました。
是非行ってくださーい。



>マホティ
金メッキ25$(HK)からブツを預かっている。近いうちに引き渡しをしたいと思う。
目印はアタッシュケースと胸の赤い薔薇だ。