20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

オマケ

お通夜往路にて。
地元電車から降りて乗り換えしようとした時、後ろに座っていた若人カポーの男子が突如頭を抱えて苦しみ出しました。












男子「うおおおおおおおおおおおおお喪服うううううううう!!!!!!!!」












何が起きたのでありましょうか。
彼氏の悶え苦しみぶりに、一緒にいた若人女子もビックリであります。
勿論一番驚いたのは自分であります。
トラウマを刺激してしまったのでしょうか。今以て謎であります。






















明日がバレンタインデーだということに気づき、慌ててお出かけです。
「あーもうすぐだなあ」程度にしか思っておらず。
本当に気付いてませんでした。だって関係ないもの。






でも渡したい人は沢山いるので、ちょこれえとを買ってきました。
お世話になりっぱなしな皆さんが全国に点在していますのでね。


買ってきたブツは厳密にはちょこれえとではないのですが。
正確に言うと、俺が喰いたいモノを買った。






それが俺流。







あと空手キーパー改め空手FW若島津を確認するべくYJを探しているのでありますが。
付近のコンビニ・書店では全く見あたりません。
今調べたら木曜発売らしいので、また発売日にでも。
ディフェンシブFW言いたいことも(略)反町がどうなったのかも気になります。










>$25(HK)へ私信
これから梱包します。届くのは週末カモ!




>Jeyくん
そっちは焼くのが先なんだ!
やっぱ土地によって違うのかなあ。お経のお題目何だった?