20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ズバッと参上解決

流離いの菓子職人(今日だけ)、俺です。












今日は日頃本当に世話かけっぱなしの友人・超いい男のA君とごはん食べてきました。
先日ヴァレンタインデイだったので、感謝(の電波)を送っただけじゃ流石に気付いて貰えないかなと思い、形も送ってみた次第です。押忍。←治らなくなった


彼は小〜中学校が一緒だったので、ストライクゾーンが似ているというか。
大概の話はオゲーなので、長いこと重苦しく悩んでいたことを彼だけに相談しました。
A君を男と見込んで! 何卒…ッ!


  
  
  
  
  







「白いギター担いでて、テンガロンハットでパンタロンで、崖の上から現れる時に『悪いがあんた、日本で2番目だ』って出てくるヒーローものがあったと思うんだけど、何だっけか。特撮だっけ? キカイダーは赤いギターじゃん。白いギターだし」










「あー特撮だね。怪傑ズバット





















解決。

















3年くらい解らずあらゆる方法でぐぐり、動物園で檻の中を煩悶しながら右往左往する熊の如き悩んでいたことが2秒で解決。
まさに怪傑であります。
怪傑ズバット知ってますか知りませんかそうですか。





怖ろしい男…ッ!<白目で口元に手を当てながら


















あと本日初めてインターネッツ・オークションを使用しました。ついさっきですが。
いい時代になったものです。絶版・廃盤CDがネットで買えます。




いつも弟が代理入札してくれていたのですが、よくよく考えなくてもID持ってるじゃんあっはっは。
ということで入札。ラスト1分が熱い。
ラスト1分の為に友達との会合は早上がりです。いつか縁切られそうです。
しかしそれでも熱いオークション。ドキドキというかビクビクです。
直前に入ってくるヤツぁ叩っ斬る! くらいの気合いで臨みました。気合い入れすぎですかそうですか。








恐るべしですネットオークション。
人生のアレコレが約1分の間に凝縮! ドラマティック・オークション!
死へのカウントダウンのような気分でしたギロチンドッカーン。










みたいな。
そしてドラマティック・オークションを(1人で)乗り越え無事に落札出来ました。呆気なかった。
どうやらオレサマ以外にKOUNYUU希望者がゼロだった模様です。














いや良かった良かった。
これも10年くらい探してましたねー見つかりませんでしたねー。











巨人軍史上最強の助っ人、ウォーレン・クロマティがやってたバンド『CLIMB』のアルバムです。










え?









知らない?











自分としてもなんで覚えていたか不思議なんですけどね。
曲は結構良かったような気がしていたんですよね。
何処で聴いたんだよって言われてもね。
とんねるずのみなさんのおかげです』でクロマティがゲスト出演した時ですねあれは。
クロマティはドラム叩いてますね。多芸です。







ロック界の大御所、RUSHのゲディ・リー、フォリナーのルー・グラムが友情出演。
半端に(あらぬ方向へ)豪華なアルバムです。
何だよどうしてRUSHのゲディが出てんだよ。←RUSH好き


当時の巨人は結構好きでしたね。香取とかね。加藤とか。
いやもう本命(←?)は篠塚さんですけど。背番号6ですけど。利夫⇒和典に改名してエヴォリューション!
理想の男性リスト筆頭ですよ。篠塚さんが……ッ! 好きだ……ッ!












このように無駄にテンションが上がります。
気付けば延々と篠塚和典氏の魅力を語りかねません。
篠塚さん引退しちゃって、野球にはもう魅力を感じなくなってしまったんですけどー。


いや野球の話じゃない。
おかしい。当初の予定はこうでは…何故篠塚さんを出したのだ自分。








そういうわけで手元に届く日が待ち遠しいよクロマティ
ふふ…君はもう僕のものさ……(手元で薔薇を弄びながら)。