20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

バースデイなど

まほちゃんお誕生日おめでとうございます!





素敵女子の誕生日……ッ!
興奮!








書いてて意味がわかりませんが興奮していることは確かです。
なんにせよめでたい。











あれからあきとまほ(別人)のメール攻撃は続いています。
読んでませんが大概想像は付く。正直首締めたい位に連続で来ます。あーやだやだ。キモっ。




しかしそんなわたしにも、一服の清涼剤が。
はぽろ(受粉中)とのミッドナイト・メッセ!<いつも









※この先の会話についてはクレームなど決して受け付けません。













はぽろ:子安の呪い(笑)


夜月:そうだこれだけ聞いて! これだけは聞いてくれ!


はぽろ:あい!


夜月:読者の人がweb拍手にメッセージくれたんだけど、子安の公式blogがあって


はぽろ:ほぃ


夜月:そこで読者の女子に向かって

















夜月:「子猫ちゃん」





はぽろ:ぶっころす








二人の会話の連携は光速でした(黄金聖闘士だけに)。
条件反射に近かったDEATH!






先日から度々起きる怪現象なのですが。






『子安』と入力するとPCが凍ったりメッセから蹴り落とされたりします。
怖ろしい男……!!<白目で












おやすみなさい。<だくだくと口から流血しながら息を引き取るように/しかももう朝だし