20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

メールが来ました

まほちゃんからパソコンに直接メールが来ました。
大概携帯メールで連絡を取り合うので珍しいなあと思って、開きました。
なんだろう。カシオスの絵かな?







差出人:まほ
件名:パソコンからメールしたけどわかるかな?



ちょっと前にパソコンメールでやりとりをしたので、特に疑いませんでした。
そもそも差出人のアドレスなんかいちいち確認しないしね。
彼女はタイトルでこういう文面にしないので、妙だなーとか思ったりはしたんですが。
どうしても文面読みたい人は反転してね。読む価値ないですよ。




真帆です、仕事場にメール貰えてたみたいで。
これからはこのアドレスで連絡しても大丈夫ですか?プライベートですから職場のアドレスだと…
今回はちょうど私が受信したからよかったけど…

又こうして話せるなんて思ってなかったから、メールを貰えた時はドキっとしたんだ
しばらく経つけどまた会いたいなって考えてたし、いつ連絡しようか迷ってたんです。
ttp://bov-ver.com/ffr/m?h=02これ私のBlogだから、よかったら返事くださいね
もし予定空いてたら今週どこかで会いたいな!

久しぶりで緊張するかな?どうかな?
今夜Blog付ける予定だから、コメント貰えますか?

PS:携帯番号っていう項目の所に私の番号書きました。新しい携帯にしたから番号登録しててください












違うまほだった。















キー! まぎらわしー! SATSUGAIせよ!



















同じタイミングで新山あきっていうクソアマからもメールが来ました。
日頃決してしないこの言葉遣いで、わたしがどれだけ嫌がってるかお察し願いたい。





今日は。ずっと会えるって信じてた日なんです。私の気持ちは誰にも変えられない、今でも会えるって信じてますから。
これ以上一人にされたら私。。本当に勝手に会いに行っちゃうかも知れません。
でも今夜この日が特別であるように、お願いしたつもりです。体だけの関係って思われてもいいです、
だって女の人がHを断れない理由ってそうでしょう??想いをよせてる人となら、不倫だって。。。なんだって関係なくなるんだから!
伝言に場所とか番号とか、残しておいたから電話して!
ttp://bov-ver.com/ft/pastel?rip=02ここで受信すればすぐわかるから!!**ボタン**で無料で受信できるんだからね!
今夜が素敵で楽しい日になる事まだ信じてます。私あなたとならどんな事でも出来ますよ! 違うの、どんな事でもしたいの。
だから私の事一人にしないで…私と素敵な夜を過ごしてください!最後まで待ってるから。











死んでしまえ。
















こういうのさー、文面考えてんのって絶対男なんだけどさー。
相当頭悪い女としか付き合ったことないんだろうか。捏造にしても程があるよ。
でもこういう文面見てると、昔知り合いだった見境のない不倫大好き女性(数名)を思い出します。
あー痛いこと思い出しちまったぜ。SATSUGAI