20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

思い出した

突然、昨年のアメリカから遊びに来たハトコとの会話を思い出したー。




ハトコのうちの1人、Vincent Jr.はジャパニメーションが大好きらしい。
精密機械・家電はSONY大好きらしい。車はランエボをフルカスタム。
日本の機械、車、アニメ大好きー。




で、日本に来た時何処に行きたいか聞いたら、DVDが欲しいとな。


夜月「DVD? 何の?」

ハトコ「TRIGUN.」


しかも英語吹き替えor英字幕Ver.をお探し。







あるかンなモン。





あったとしても知るか!




トライガンヤングキングアワーズで連載してた漫画⇒アニメ化。
らしい。わたしは観てないんで詳しいことはちょっと。




日本まで来てンなモン探すなよ…youtube行けよ。
だがかくいうわたしも、アメリカまで行って何やってたかっつーとダラダラしていた。
というか主に結婚式の準備の手伝いを主にわたしがほぼ不眠不休でやっていたり従姉妹叔母の身の上話を毎日4時間程聞いたりコストコのレジで代金を支払い乍ら従姉妹と超絶大喧嘩したりしていた。






海を越えてどうでもいいことをするのは血脈か。