20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ウラミハラサデオクベキカ

うわー怖いなカタカナで書くと。



ネットを彷徨っている時に、『そういやこれって出典何処だ』と思い立ち。
「恨みはらさでおくべきか」で検索したらほぼ一面DMCだよ驚いたよマーマ。



特にトップに輝くこちらでは、DMCの歌詞にデスメの曲をつけてMP3をupされています。
以前から知っていましたが、聴いてビックリよ。凄い。
割とスラッシュですかのう。メタリカとか匂う。


それはいいんだけど、知らない間に『サリーマイラブ』が上がっててびびった。
サリーマイラブとはスウェディッシュポップスバンド、『テトラポット・メロン・ティ』の曲。
勿論作中での話なわけですが、主人公達DMCの対極を行くバンドそして曲。



こっ…これも上手く作ってるゥ! いいぞ、ナイスタンバリン。








この先はFSSが分かる人だけ開くように。







長いこと休載中のFSS。
ナガノはまだアニメの仕事をやってるのか…ああああ早く続き描いてくれえええ!




そんなナガノが休載中のサービスとして出す資料本、『ジョーカー太陽星団学校案内手帳』。





予約しました。12月に。
明日届くらしいです。




ガキんちょの頃から20年も同じ漫画とつきあってるともう出してさえくれれば何でも良くなるね!
楽天のユーザーレビューが胸を打つというかみんな同じ気持ちなので涙。
予約して三ヶ月届かなくても一年後くらいに届けばいいのでは的な。
そうでなくてはFSS読者などやっていられない。
ストーリーは読者に年表の形で知らされてるから結末を知りたいとかじゃないんだけど。
でも知りたい。膨大な設定を知りたい。自分があと何を知らないのかを知りたい。


12巻まで出すのに20年。
登場人物400人超、最初から設定もキャラシートもあるけど登場するのは20年後のキャラとか凄いよ。
学校案内と手帳貰ったって使えないんだけどさー勿体なくて。<それ?