20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

参考資料

こばわ。





瞳孔もジョジョ立ちについて書いてくれています。
わたしが書いたのと併せて読めば、もちろん意味不明度倍々ゲーム!
イエア! 謎は増すばかり!!


こんだけモビルスーツ(と、ケロロ軍曹)が大活躍しちゃうとなァ…。
そこにシビれる! あこがれるゥ!!




ごくごくごくごく(4回)一部の方に大人気(*1)、数日続くジョジョ立ちの何か(曖昧)。
まあこんだけ連日ジョジョジョジョジョジョジョジョ言ってるわりには、ストーリーの一部しかリアルタイムで読んでいませんでしたが。
一番好きな漢(*2)の生き様はブチャラティです。でもツラ的には承太郎とアバッキオです。ポージング的にはナランチャ(Lv.8)です。


昨日、暫くぶりに再開したウォーキング中にレベル10をやってみました(*3)。
膝だけで高く跳躍。上唇はひんむく! という難易度の高い技です。





できませんでした。




そもそも跳躍という能力がわたしの中から完全に消え去ったらしいです。
我一介の肉塊なり。
ここではストーリーをダイジェストで知ることが出来ます。
但しFLASH必須。携帯では見られませんです。ウッホー。




ところで件のアレはどこまで情報コード掛かってるか謎なんで、何の為に行ってきたとか言えないんですが。
どうなんでしょうその辺。ズヴァリ(*4)書いてもいいの? ズヴァリ。この日焼けの理由をズヴァリ言っていいの!?
まあ何となく察してしまう方は沢山おられることでしょう。
そしてここ数日の日記を読んでモヤモヤしたまま「結局何なんだよテメェそんなんで解るか無駄無駄無駄ァー!!」とお思いの方々もきっとおられることでしょう。


なのでそういう人はこのFLASHでイライラを解消してくださいませ。
くれぐれも敵名指定でわたしの名前を入れないように。

*1:もちろん推測。

*2:当然のことながら"おとこ"と読め。辞書登録しておけ。

*3:夜中にしかもウォーキング中に一体何を考えているのか。

*4:出典:もはや懐かしい『逆転裁判3』