20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

痛みは波紋でやわらげろォ〜

やはり滅多にやらないこと(*1)を長時間(7時間くらい)やるというのは相当負担がかかったらしく、起きられませんでした。
起きたら起きたで、今度は立ち上がれなかったDEATH!!
股関節とか痛い。有り得ない。普段痛くなるワケもない箇所が痛いDEATH!!




でもま、いい運動になったと思えば。
マダムや瞳孔は大丈夫だったのかな!




あれかな。波紋呼吸法を身に着けておかなかったのがマズかったか。
マジで痛いですぅ。ぎしぎしするよう。
それでもお陰様でレベル1と2は完璧DA!!



ジョジョ立ちナメんな! 舐めると後悔するよ!
という、スタンドからの人類への警告であった、ということです。恐らく。




60代以上の方がおもくそ間違ったポーズしてたのが素晴らしいと思いました。
彼は新たにスタンドを身に着けたからこそ、あのような…どう見ても違うポージングに至ったに違いありません。
第4巻に見られるレベル1のポーズであるべき箇所を、何故か左手を前に出し、「ストップ!」という姿勢を取っていました。
ああ素晴らしきポージング。





右手は腕ともども指先まで伸ばし、右肩を上げて体重は左足に全て預けるッ! 決して膝を曲げてはいけないッ!! 1度や2度なら大丈夫だが20回以上続くと相当辛いッ!! しかしここで挫けては波紋戦士として失格ゥ!! NO断念!!
ちなみにこれがレベル1(出典:ジョジョの奇妙な冒険 第4巻)。下半身はジョジョ立ちサイトで確認して下さい。
応用:『メガネがずり落ちた時にこの手の形で押し上げる』等。





左手は4本指を開き、親指は曲げる。その後ろの右手はパーの形に開けッ! 顔は左下へ向けて視線のみ正面へ向けるダァーッ! 出来れば腹筋を露呈しセクシーアピールを忘れずに! レベル1と同じく全体重を左足に預け、ギックリ寸前の限界まで腰を左へ入れるッ! もちろん膝は曲げるべからずゥ!! 無理無理無理無理ィィィィィ!!!!!! いや出来ますがやはり回数こなしすぎると身体の方が崩壊の危機ッ!
こちらがレベル2(出典:ジョジョの奇妙な冒険 第8巻)
応用:激しく両腕を振り上げるので、デスクワークで運動不足の人に。四十肩で辛い人へ特にお勧め。




あの集団の中にはスタンドが発現した人も数名いたかと思われます。
残念ながらわたしには発現しなかったわけですが。
やはり波紋が…波紋呼吸法が足りなかったのか……。



後に残ったのは激しい日焼け(と、各種関節・筋肉痛)でした。
手の甲と顔だけ日焼け止め塗ってたのですが、腕と胸元は焼けすぎってくらい焼けました!
やはり…やはり波紋が足りn(略)。




9月に入って夏休みの思い出が完成。いい夏休みだっ……た……。<事切れて絶命

*1:普段からやってたら怖いよ大人の女として。