20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

降伏勧告

学生時代の友達二人と会って来ました。
かたっぽはこないだ会ったのですが、もうかたっぽは5年ぶりくらいか?









「こないださー、○○に行って来たんだけどさ」と言いかけた瞬間。


「○○って○○だよね? あたしはさあ、(中略)っていうことがあったけどよくわか(略)いたわけよ。そしたr(略)っちゃうんだよねどうしてかなって思(略)」










突っ込み切れません。










「なんかね、別の友達に『ルー大柴みたい』って言われるんだよねー別に英語喋れないじゃんねえ。それにさあ」


「いや、ルーだ。ルーっていうか英語云々以前にルー」









久闊を叙すこともままならない会話でした。
次回会うのはまた5年後か?



















 やあみんなお久しぶり。今日は使用中の携帯電話会社からお手紙が来たよ。








ド○モからのお知らせ(仮)









 記憶によるとこのよーな内容だった気がする。でも前回故障した時に頼んでおいたニュー電池パックに入れ替えるっていう、些細な抵抗をしてみたよ。


















でも変更するのは大分先だと思います。
愛ふぉんが出たら乗り換えるつもりなんですう〜〜。






降伏勧告が来たのは初めてだ。徹底抗戦か! バリを組めー!<傭兵気分
時折店頭でモックを見てるんだけど、これがイマイチ気に入らない。
Soのデザインも若干微妙だしなあ…もっとシンプルでいいのに。


色もこれまで青⇒ピンク⇒シルバーと変遷を辿りましたが、シルバーが一番安定かも。青もいいけど。
ピンクは正直、あっという間に飽きました。スタンダードが一番いいのかも知れない。
その他、黒は重たく見えるし、指紋が目立つから無し。
赤はメール打ったりすると目がチカチカしそうなので無し。


来年出る新しいモデルが気に入ったら乗り換えるけど、やはり本命愛ふぉん待ちか。
いや、うちの子が息を引き取る直前まで闘う…!
降伏勧告の書簡が来て、正直びびった。どうしよう家庭訪問までされて変えろとか言われたら…!