20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

0401

毎年華麗なる嘘をぶっこいたりしていたのですが、今年は残念ながら思いつかないです。
リアルが今ちょっと立て込んでいるせいです。




仕事場でつく嘘とかはシャレにならないし。<マジで
積み上げた信用をドカンと落とす羽目にならぬよう、皆さん気を付けましょう。







今まで妊娠ネタとか結婚ネタとか書いて、偶々日記読んでた近所の女子大生(当時女子高生)からおめでとうメール来ちゃったりしたもんなー。
しかも「まだうちの親には言わない方が良いですか?」と心遣いまでされた自分って……。
何となく心が痛んだものです。


ぶっちゃけ大人になると、エイプリルフールとか考える時間が無くなりますし。
只の四月一日が過ぎてゆく…という感じで。
過ぎてからネットのニュースで気付いたりとかね!


都合の悪いこと等から色々と忘れて往くものです。





偶に自分の誕生日も忘れる。



あと年齢も忘れます。