20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

よてい

今週は(も)まだむとルーブルだじぇ。









そうそう、三分置きに忘れるんだが。
別日は、一寸引っ越し完了した兄貴んちにも顔出さなきゃだ。
ヤツはどうして、同じ町内から同じ町内に引っ越したんだろう。
同じ駅から徒歩6分だった所に住んでた⇒今度は同じ駅から徒歩3分の所に以下略。
なんぼ考えても意味不明。

家を買ったとかそういうのではない。賃貸⇒賃貸、同じ駅⇒同じ駅。
んーそういや日当たりが悪くなったとか言ってた気がするなー。




先日、若い女子のお友達と江の島方面(上陸してない)に行った時、江ノ電のガチャガチャでミニ江ノ電を買いました。
……今はガチャポン? だっけ? ししししし知ってますよ! 何ですかその目は!
何を隠そうわたしの時代はガチャガチャだったんだねー。

凄い鉄オタ(弟談)な甥は、下手な土産物より喜ぶ筈。
2歳なのに4歳児に間違われる甥ですが。
ベビーカー乗ってると、通りすがりの知らないおばちゃんに
『あらーこんなに大きいのにまだ乗ってるの?』
とか咎められるらしい。どんだけでけーんだ。










明日も仕事だ。晩ご飯食べよう(現在午前1時)。
そんで元気つけるんだ…。