20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

言うべきか言わざるべきか、それが問題だ。

先日、ちょっと用事がありまして恵比寿へ行きました。
注文していた商品を受け取りに行ったんですが、その帰り。


時はそろそろ帰宅ラッシュという時間帯に差し掛かっており、只でさえ人の多い恵比寿駅は更に混雑していました。
改札を通過し、ホームへのエスカレーターに向かったその時。



公衆トイレの前で、しゃがみ込んでいる女の子が目に入って来ました。
年の頃は多分、20歳前後。
ピンクニットのアンサンブルに、黒いフレアースカート、ヒールということで、今時のちょっとお嬢様風?
きっとお嬢様じゃないんだろうけど、髪は染めてなかったしさ。っていう。



で。



なんでしゃがんでんだろ…と思ってちょっと見てたのね。
ほんの2、3秒ですが。



そしたら、顔を覆って携帯電話で誰かと話してるっぽい。
あ、泣いてんだ。
ってこたー、相手は男か。
振られちゃったのかなー?


とか思いつつ、『若いっていいねえ』等と若干見当違いな感想を抱いたその時。







!!









そのお嬢さんは、素足にヒールを履いていました。
そしてスカートは膝丈でした。




な・の・で!





あまり何の気も使わずしゃがむと、股の間がパカーッと。






あーおいぱんつ見えてんぞー。








と声を掛けるのは憚られる空気だったので、何も言わずに立ち去りましたが、今でも気に掛かります。
あんだけそこそこ清楚なカッコしてても、そういう所作でバレちゃうんだな、と。
世の中の女の子達。スカート履いてる時に泣くなら、違う所に行こうね!