20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

往復ミキちゃん

大阪の星・ミキティが東京に来ていました(過去形)。




会いませんかと声を掛けて頂いたのですが、諸々アクシデントがありまして。
でも、帰る直前であってもお会いすることが出来て良かったです。
ちょびっとお茶したのですよ。実際に会うのは二年ぶりとかかな?




新宿の夜に木霊する爆笑。
実際お話し出来たのは僅かな時間でしかありませんでしたが、久しぶりのミキちゃんは本当に面白かった。






ミキちゃん自身は、静岡ガンダムや、熱海ラブプラス六本木ルイーダの酒場だったり、コミケ参加等、ギュウギュウのスケジュールで相当忙しかったようです。


日本語がアレなのは気のせいです。







素敵なお土産を頂いたので、後日up予定です。




明日結構な勢いで忙しいんです。
引っ張りますよごめんなさいよあーどいてどいて。