20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

Sオケコンサート余談

個人的にはビサルノブラック(*1)より、金・短髪のヴァイオリン中村獅童*2)より、仮面ライダーアマゾン*3)より、目に焼き付いた役者さんがいました。
こないだ書いた時点では生命力ゼロ寸前で、書ききれなかったDEATH!!




大河内役だった子。




真澄ちゃんにキレられる大河内。
「キィー何よそれ千秋さまのマネ!?」みたいなこと言われたヤツ(*4)。
Aオケでミルヒーがボイコットした指揮を代わりにやったヤツ。





遠藤雄弥君というそうです。




…………覚えられるかな…………。
え、えんど、う…ゆーや……くん。






彼は可愛かったなあ。大河内じゃないよって感じ。
むしろ千秋さまは彼なのでは…っていう……。
演技もリハから一所懸命やってたし、なかなか好感持てました。




以上。



あーそうそう。
web拍手、URLだけ書いてコメントを送信して来た人がいました。
なんだろ? 単に宣伝かなー。そっこー履歴から消しちゃったけど。

*1:名前覚えろって

*2:だから名前覚えろって

*3:人の名前ですらない

*4:参照:5巻⇒大河内登場に対してSオケメンバー「え〜それ仮装してんじゃないの?」「千秋の仮装?」真澄「キィーちょっとォ何言ってンの殺すわよ!! どこが千秋さまよ!! 千秋さまはこんなツータックのへんなズボンはかないわよ!! なによーその微妙な髪型は!! ゆるせなーい! どこで買ったのよそのシャツ!!」峰「真澄ちゃんもう許してやれ」真澄「塩ォー! キィー!」