20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

新発見

遂に新大陸発見!
でも印度だと思って西へ進んだ果てに見つけたそこは、亜米利加ですぃた!!





だから西印度諸島とか名前つけちゃったトコとかあるもーん。
……亜米利加だけど。




元から住んでる現地の人のこともインディアンとか名付けちゃったもーん。
……インド人じゃないけど。






みたいな(曖昧)、元からそこに居た人からすると






発見もクソもネェよばーかばーか。





という話が世の中には沢山あると思われます。
いやなんか、わたしの所で主に発生っていうかてへてへ。




携帯の機能は恐らく全体の1/50程度しか使ってないと思います。
だって取説嫌いなんだもん。
取説の取説をくれよ! って位にメンドいじゃん。


そんな勢いで昨年買った愛ぽっどなの。は殆ど機能を使ってません。
付属の愛ちゅーんと並べ、主に使う機能。




・曲のPCへの取り込み
・プレイリスト作成
・愛ぽっどなのへ曲を取り込む





以上。




だ…っ
だって他に使わないじゃん!
仮に愛ぽっどなの本体に『時計』とか『写真』とかあっても、使わないもんよ。
そんなわけなので、買って一年経った割にはサッパリ解らない愛ぽっど&愛ちゅーん。



今日は新発見が!
前からもしかしてもしかして…と思いながら愛ちゅーんの画面を見ていたのですが、本日遂に確認。






愛ちゅーんでCDを焼けました!!






今までは弟に全部頼んでやってもらってました。
なんとかっていうドライバがPCに入ってないと出来ないのかと思ってたでし。
しかし今日。クリック一発で出来てオバチャンもうビックリですよ。


むしろ感激した。
音質もヨイ(ビットレート変えれば良くも悪くもなるが)。




そういうわけでコロンブスの気持ち。東方見聞録(マルコ・ポーロ?)。
発見とかって失礼こいちゃうわよねー元々あったのにって話ですが。
これからはモリモリCD焼くずぉー!




と思ったがそれほど焼くような用事はありませんでした。
合掌。