20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

天災?

よくお邪魔して覗いているサイトがありまして。
無双好きにはたまらない、それ以外の人には非常に微妙なあれこれ。




http://www.ddd.ne.jp/~gd-k/


のトップに、管理人さんのコメントが随時更新されます。
今日、久々に更新されてる! と思って拝見した所、衝撃の内容が。


ご無沙汰しております。
突然ですが、先日私の仕事場が火事になりました。
爽やかな朝9時、モーニングコーヒーでも一杯飲もうかと思って部屋から出たら目の前が火の海じゃないですか、目玉飛び出た。

当然これを読んだわたしの目玉も飛び出た。




しかし愉快な文法というか素敵な記述テクというか、とりあえず笑ってしまいました。
いやいやご無事で何よりです。


ここのサイトは司馬懿部屋が素敵。だが無双を知らない人にはどうかと。
正史や三国志を知っててもどうかと。
でも面白いの。相談したくなっちゃう★



◆追記
なんでゲム専門日記の方に書かないのかというと、最近落ちまくってるとです。
News-Handler様がご機嫌斜めで、開く度に英語メッセージがずららららーと。
全文英語だから読む気起きないじゃん? ていうかぶっちゃけ読めないじゃん?
なのであっちが調子悪い間は現実とゲームを混同します。違う。日本語間違った。ゲムのこともこっちで書くかも。
いや実際やってないんだけど、ゲムがらみのことも割合こっちに書くかもっていうか。
そもそもあっちだって殆ど更新してなかったけど。
だってゲームやってないんだもん。だから書くことないんだもん。ぐぅぇっへっへっへっへ。