20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

冷凍2トン車

久々に幼なじみ・同級生であるA君とメシって来ました。
彼はうちから歩いて3分の所に実家があるのですが、今年の春に一人暮らしを始めました。




理由:通勤時間が惜しいから。




というわけで、職場から歩いて5分の所に部屋を借りて住んでるですよ。
朝5時起き。帰宅は夜9時過ぎ。死へのカウントダウンかと思しきハードワーカーぶりは健在です。


そんで諸々進捗状況や事業展開について(別に大したことではないが)話していたのですが。
今日の結論。




「平成18年度中におうちを出なさい」






あうあうあうあうその方向でチョー頑張ってるんですが!
折しもつい先日、予定を下方修正の動きが出たばかりで!!






「出ないと2トン車出すよ。しかもうちの冷凍だけど






うげ。






「引っ越ししに来ましたぁ〜! って積むよ。荷物。マジで。冷凍車に」






ぐえ。






「しかも助手席乗せないから。『何前乗ってんのー後ろ後ろー』とか言うから」






マジデスカ。






そういうわけでこれまで以上に頑張らねば冷凍2トン車出動の危機(しかも俺が冷凍の危機)。






よ・よしっ。頑張るぞと! 頑張れ俺ー! 頑張れー!
絶賛応援募集中。