20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

続・募集

違う。違うんだ。
違う違う違う。そうじゃない。歌じゃない。






先日の日記を読み返したら、ありゃまるで『名古屋グルメのご紹介』じゃないか。
そうじゃなくて、わたしが行った方がよさそうな所を、無念の京都編に引き続き募集の話だったのですよ。




きみをはなっさないぃ〜〜♪
ここまで違う違う書いたら脳内で歌がエンドレスですよ。
いやまあ実際違うんだけど。ふ…ふふふ…うぇっへっへっへ。






夜中に食べ物関連のサイトを見ると非常に食欲が刺激されます。
小倉トースト然り。エビフライ然り。手羽先然り。調べてる最中に腹減ってしょーがなかった。
夜中の空腹感はそりゃもうキビチイものがあるので、これで食べちゃうとデブまっしぐら間違いなしになるわけですが。
だが何故か霊峰の食料*1だけは食指が動かない。何故だ。





ところで兄貴さん(元・兄貴の館管理人さん)がご結婚されたそうです。
兄貴さんおめでとうございます。早く攻略の続きやって下さい。
そんでこないだのタライウェディングケーキが登場してたわけです。
兄貴さんの報告ページ(*2)には、あの侍魂健さんが!
N.U.D.E.では『どこの城咲仁かと』と書かれていましたが、そうでもなさそうな気が。実物見たらまた違うのか。
健さんあそこもう放置なのかなー。




……ん?






あー健さんとこに情報いっぱいあったわ。




『西日本出張特別企画』にばっちり愛知県あるじゃん! ラッキー!
えーとえーと、これ以外にも何かあったらお待ちしてます☆
あ、行動範囲は名古屋駅を基本にお願いしマウス。エヘッ。
個人的には福岡編に興味津々なんですが……うおー福岡! ラヴ!!




◆名古屋出張詳細◆
恐らく現地には1泊。世間は三連休です。しかも…いや、いい。ううっ。
自由になる時間:初日・昼〜夜、翌日・早朝(7時半位までが限界か)、夕方(仕事が終わるのが恐らく17時半頃)。
つまり、食に関しては昼・おやつ(えっ)・夜・朝・おやつ(ええっ)・夜(暫定)…ということです。
なんだ結構あるじゃん……おやつ食べればの話ですが。多分食べるけど。






>久々にweb拍手お返事
『もうすぐ誕生日なのでたらいケーキ、作って下さい!』


わたしももうすぐ誕生日です。<半眼で*3

*1:"重食"とか呼ばれているらしい

*2:某本気の人の為の本気のもーほーゲーム『炎多留3』攻略ページと同居。…とか書いちゃうと、また微妙な検索ワード(例:炎多留)で辿り着く人がいるんだろうな…はは…ははは……

*3:色々迫る思いがあるらしく、珍しいことにイタリック使用